まだ40前半なのに30代からの薄毛の悩み。

僕はまだ41歳です。
30代から薄毛に悩まされています。髪はもともとは癖っ毛で、若い頃にはキムタクが流行っていたためマネをして長髪にしたりもしました。
まさか自分が薄毛になるなんて思いもしていませんでした。

今は仕事もあるため、短髪ですが、薄毛が目立ちます。

ファーサ育毛剤を辛口評価!M字ハゲに使用した効果と私の口コミ!

色々な市販の薄毛用のシャンプーを使ってみたりしてます。

ですが、使い始めるのが遅かったのか、食事の不摂生や寝不足とかそういったものが関係しているのかは
わからないですが
年々薄毛になっていっています。
そのため、美容室や床屋ではなく1000カットですむようになってしまいました。
節約にはいいけれど正直切ない思いでいます。

髪がすぐ乾くところはいいです。
僕は背が高いので立っている時は頭頂部を見られることがあまりないのが救いです。
毛根プロジェクト!や、薄毛に!と書かれているシャンプーだけじゃだめなのかな?と
悩んでいます。
しかし、抜け毛は少しは減った気がしなくもありません。

目に見えて髪がはえた気はしませんが、頭頂部が薄くなっていくペースは落ちてきた気がします。
彼女には何も言われないことが幸いです。
髪の毛のもっとあった時からの出会いの彼女なのにハゲになってきても一緒にいてくれることが唯一の救いです。
彼女のためにも薄毛をこれ以上いかないようになんとかしたいものです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。