ダイエットのサポートグッズ

ダイエットするにあたり、食事や慣れない運動など大きなストレスがつきものですよね。そこで私は食欲についてはサプリや薬の力を借りていました。保険外のお薬ですが、サノレックス(マジンドール)を使用していました。

リゲイントリプルフォースの効果

これを服用することで、食欲が抑えられます(決して無くなるわけではないですし、食事自体は美味しくいただけます)。お昼の前に服用すると、お昼ご飯と晩ご飯の量を少なくすることができます。食欲が無ければ食事量を落としてもストレスはかからず、順調にコントロールできました。ただし食事量はゼロにしない事に注意が必要です。現実的に今後も維持出来るような生活をしないと、間違いなくリバウンドしますのでご注意ください。

加えて、食事量を落としますので、カロリーや栄養が足りなくなる可能性が高い事も覚えておかないといけません。栄養分が不足すると、筋肉を分解していきます。つまり、食事をストレスなくコントロールできるので順調に体重は減りますが、それだけでは筋肉がなくなり、綺麗なスタイルを手にいれることはできません。

また維持することも困難です。なので、有酸素運動は不要ですが、必ず筋トレを並行して実施してください。分解する以上のスピードで筋肉をつけていけば、綺麗なスタイルを手に入れることができますし、ダイエットが終了して服薬を中止しても食事量と最低限の運動を維持すれば、きれいなスタイルを保つ事が出来ます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。