敏感肌でつよい成分の化粧品が怖い

美容効果の高い化粧品にはすごく興味があり、新成分配合の新商品などはとっても気になります。
ですが、敏感肌なので、刺激が強いものを使うと炎症を起こしてしまうので、新商品に挑戦することを躊躇してしまいます。
最近の肌の悩みは、薄っすらとしたシミが増えてきたことです。

メリフバームクレンズの効果と口コミ体験談

元々色白だったので、薄いしみでも目立ってしまう気がしてとても気になります。
やはり、30代後半ともなると、いくら紫外線に気を付けていてもシミが出てきてしまうものなのですね・・・。

そのため美白美容液は色々と試しています。
ただ、敏感肌なうえ、美白美容液は以前白斑の問題などもありましたから、よけい慎重になってしまいます。
色々な口コミサイトをみたり、雑誌を読んだりして自分なりに大丈夫そうなものであれば試しています。

自分の中で効果があったと感じたものは、ポーラのホワイトショットです。
シミが使用前よりも薄くなってきたし、美白美容液にありがちな乾燥などもありません。
ただ、結構いいお値段はしますね。

最近は飲む美白サプリも気になっていますが、美白サプリを飲むと白髪が増えるといううわさも耳にするので、少し心配でまだ試していません。
トマトは美白によいと聞くので、健康効果も期待してトマトは毎日食べるようにしています。

外からと内から、これから紫外線が強くなる季節なので、自分にできる範囲での美白を頑張りたいと思っています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。