【50代】女の分かれ道はたるみにアリ

【シミ・しわに早めに着手】
40代に突入すると、今までとは肌のコンディションが違うなぁと感じませんか?
気づいたら直ぐに手を打って、老化の原因である紫外線から肌を守り、長くなってきたターンオーバーの乱れを整えるエイジングケアへ切り替えていきましょう。
肌は早ければ早いほど効果を示してくれますよ。

ネオちゅらびはだの効果や販売店での取り扱い状況を全解説!私の口コミと評価が衝撃的?

【筋肉の衰えにどう立ち向かう】
さあ、50代に入って困りました。
たるみでフェイスラインが丸くなり、太っていないのに2重あごに。。。
もちろん40代からエイジングケアとして保湿にも気を配っていれば肌のハリで何となくごまかせそうですが、50代後半になるとそのフェイスラインが老け見えを加速させます。
でも、筋肉の衰えは化粧品では何ともできません。
そこで、気づいたのです。
「無表情、口角が下がっている日常である」ことに。。。
これでは気分も盛り上がらないし、顔の筋肉はドンドン衰えていきますよね。
「あーっ灯台下暗しだー」と言うことで笑顔を心がけることにしました。

【いつも笑顔でいよう】
目標はあのアラ還でビキニ姿と健康的な笑顔の「宮崎美子」さんです。
TVで拝見してもいつもやさしい目元と口角が上がった笑顔が素敵です。
口角を上げると、以外にフェイスラインもキュッと見えることを発見しました。
素敵な先輩を見習いつつ、自分なりのエイジングケアをしていこうと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。