20代後半になってさらに気になってきた白髪

私は現在20代後半で、元々高校生くらいのときから白髪が数本ありよく母親に抜いてもらっていました。
当時は数本だったので気にもしていなかったのですが、20代前半になると鏡で見たら短い白髪がわかるようになりは歯を磨いた後には絶対に鏡で見ながら抜くようになっていました。

一発では染まらない?ボタニカルエアカラーフォームを購入して使用した私の口コミ!

白髪は抜くと余計生えてくると聞いたこともあったのですがだからといってそのままにしておくわけにもいかず抜くことが習慣になっていました。
その後今の旦那と結婚して子供も2人さずかったのですが、さらに白髪が増えてきた気がします。

今はもう白髪が生えてきてもしょうがないことだし抜くかと思えるようになったのですがこのままいくと早くに真っ白になってしまうのではないかと心配です。
最近は鏡をみて白髪を見つけると旦那に抜いてもらう事も増えました。
昔の自分ならそんなこと恥ずかしくて言えなかったけど今は笑いながら話せるようにはなりました。

ただこれからもみつけたら抜いて他にもないか探すことに時間をかけなければいけないのか、いつまでこんなことをすればいいのかと不安になることもあります。
染めてしまえばいいのですが、そんなに頻繁に美容院に行けるわけもなくやはり自分で探して抜くことになるのですが正直この習慣にうんざりしてます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。