髪にボリュームがない……なら、髪型を変えてみよう!

薄毛だったり、髪がぺたりとしていてコシがない、など、髪のボリュームが気になる方は多いですよね。
実際、髪が少ないと老けて見えたりします。
いつも帽子でかくしてしまったり……

ニューモ育毛剤の効果と本音口コミ!届いた様子から解約方法までを徹底レビュー!

帽子をかぶるとますます髪がぺたりとするんですよね……
私も薄毛とコシのない髪に悩む者のひとりなのですが、この間、思い切って髪型を変えてみました。
肩につくセミロングヘアから、ショートに。

行きつけの美容院の美容師さんに相談し、トップにボリュームを持たせ、耳は半分かくれる程度、レイヤーを入れて、首まわりがすっきり見えるようにカットしてもらったら……?
あら、薄い髪があまり気にならない!?

髪をセットする時に、トップをふわっとさせるようにしたら、うん、やっぱり気にならなくなりました。
ちなみに私はパーマはかけていませんが、髪にコシがなくて悩んでいる方は、パーマでふわっとさせるのもおススメです。
髪型で印象はかなり変わりますので、あなたも、一度、思い切ったイメージチェンジをはかってみてはいかがでしょうか。
髪が短くなるとシャンプーを使う量も減りますし、乾くのも早くてとても楽ですよ。

一度、美容師さんに相談してみてください。
インターネットで見つけた髪型をスクリーンショットやプリントアウトして、美容師さんに見せるのも良いですね。
周りから見た印象ががらりと変わるので、大胆に髪型を変えること、おススメです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。