白髪と薄くなっていく髪

30を超えてから早3年。たったの3年間で白髪の量が隠しきれないぐらい多くなり月に2回は白髪染めに美容院へ行かなくてはいけなくなりました。耳上の両側が特に多く本当に鏡を見たくないくらい多く出費も増えるしで本当にいい事がありません。

ボタニカルエアカラーフォームの悪い評価の口コミや悪評などを徹底検証!

しかも親が髪の毛薄い体質なのでそこも私は遺伝を継いでしまい髪の毛が薄く白髪が多い女性となってしまいました。髪の毛の薄さからすると白髪染めも髪の毛にダメージを与えてしまうからなるべく染める事もしたくないのが本音ですが、1ヶ月放っておくと外で出れない程悲惨な姿になってしまう為、仕方なくいってますが髪の毛については悩みが絶えません。

髪の毛に栄養を与える美容液など通販で購入したりもしていますがどれも、結果が出ず変わらないからもう疲れてきてしまって33歳なのに「女性」を捨てようかと思ってます。もう子供もいるし女としてじゃなく親として生きていこうと思ってます。
いっその事、坊主にしちゃおうかなと何度も何度も思った事もありますがさすがにそこまでの度胸は無く髪の毛がきれいな人がただただ羨ましい限りです。

だからこんな私から生まれてしまった息子もやっぱり薄毛だったり白髪で悩んでしまうのかなと心配になります。男の子だからまだ女よりは悩みも軽いかもだけど、なんで髪の毛って必要なんでしょうね?
白髪になるくらいなら髪の毛なんかもう生えてこなきゃいいのに。と悲観な考え方になってしまう33歳でした。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。