ウチの子、ランランのお話

こんにちは、わが家の愛犬の名前は、ランラン、ヨークシャーテリアの女の子です。

只今、12歳の、おばあちゃんわんこですが、見た目も、行動も、とても元気すぎます。

そして、大食いなんです。Ta-Ta(タータ)の真の効果

ペコペコ、おかわり、大食いの、言葉に、反応しちゃいます。(笑)

それから…ランランは、ロリータわんこ?!です。ハンドメイドの、フリフリ、リボンの、お洋服を、毎日着ています。

回りの、皆さんから、いつも、かわいいかわいいと、言われるので、かわいいの、言葉にも、反応します。

パピーの時から、お世話になっている、動物病院の先生、当時から、いつも、お洋服を、着ていたのですが、既製品だと、思っていたらしく、ハンドメイドと知ってすごーく、驚いていました。その事を、知ったのが、3.4年位前で、ネットショップで、販売したら…と、言われました。

よく、飼い主さんに、似ると、言う話がありますが、本当みたいですね。

だって、ロリータ、大食い、寒がりの、暑がり…など、私と、同じで、そっくりなんですよ。

寒がり、暑がり、わんこで、冬は、こたつの中央に、デーンと、伸びて寝ています。夏は、暑い暑いと、ベロで、体温調整で、大変です。

それを、見ている私も、一段と、暑くなってします。

毎日、可愛い、ランランに、癒されています。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。