1日10分でいいから筋トレをすべき

美味しいもの、新商品を食べたい!!!
でも痩せたい・・食べると太ってしまう・・映えなくなる・・
食べたいのに我慢している人、いると思います!(私がそうでした)

パエンナキュット

そんな人、筋トレしてみませんか?
筋トレって筋トレしたところが太くなるからちょっと・・
なんて言葉を聞きますが、それは半分間違いです。

筋トレをすると筋肉に水分や乳酸が溜まるので
一時的に太くなりますが、それは翌日だけの話。
その次の日にはスッキリな体を手に入れられます。

筋トレをすることによって筋肉に刺激が加えられ、
筋肉が落ちることを防止することによって代謝の低下を抑えられ、
しかもタンパク質や糖質を適正時間に取ることによって
筋肉が増えて太りにくい体になります。

筋肉を増やしたくないって方は遅筋の筋トレをするといいです。
太くならずに代謝を上げられますよ!

筋肉のない方だと1200キロカロリーの食事でも太ります。
ですが、筋トレをし、代謝をあげることによって1800キロカロリーの食事でも太らなくなります!
外食も怖くありません!!

食べたいものを食べて夕方自宅での筋トレだけで1ヶ月1kg以上順調に痩せられました。
筋トレをすると体重増えちゃうから明日食べようが無くなります。なのに体重は増えません!
基本的に食事量を減らしてダイエットをすると、脂肪と筋肉が半分ずつ減ります。
ですが、筋トレを併用することで、体が筋肉は必要なものだ!と判断して減る量が減りますよ!
食事量を減らすダイエットをする人には筋トレは必須です。

筋トレのハードルが高いって方は寝る前に足を上げたり下げたりするだけでもOKです!
今日から筋活、あなたも始めませんか?

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。