いい歳をしてニキビに悩んでいます

私の肌の悩みはニキビ痕です。とはいっても、もう、私は50歳を超えているので、吹き出もの痕といった方が正確なのかもしれません。いつも悩んでいるのですが、いい歳をして吹き出もの(ニキビ)が絶えないのです。自分はまだ若いのか?とうれしくなることもありますが、吹き出物ができると、肌が凸凹になってしまって、とてもみっともないのです。

ポラッシュは効果あり?購入して使用したアラサー女子の口コミ!

そして、肌が、凸凹になるとシェービングがしづらいというデメリットもあるのです。これだけ、肌に凹凸があると、電気シェーバーは全く当てになりません。

そのため、T字のカミソリを使ってのシェービングになりますが、刃先が上手く肌に馴染まず、肌を傷つけてしまうことも多くなります。私の場合は、朝にシェービングをしていますので、そのときに出血してしまうと、とても大変で、なかなか、家を出られずに遅刻してしまうこともあるのです。

なんとかこの問題だけは解決したいと真に望んでいます。この問題の対策のために、肌のクレンジングの手法についていろいろと検討して、効果のありそうなクレンジング剤を試しましたが、全く効果はありませんでした。しかし、最近はコロナ禍の影響もあり、マスクをするのが当たり前になったので、朝に出血してもマスクで誤魔化せるようになりました。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。