ナイトブラの効果、なめてました

私は、周りの友人たちと比べてバストサイズが小さい派でした。
ただ私が気にしていたのは大きさだけではなく、鳩胸であったり、外側に広がって離れているというような【形】です。
バストに対しての悩みを持つ女性は多いですね…。

http://www.schott-relations.com/

ところで…<自分のスタイルで、1番自信のない部位はどこですか?>という質問に
あなたならどの部位だと答えますか?

この質問に答えたユーザーの
なんと…約9割の人が【胸】と答えたそうです!!
ダントツで1位の結果ですね。

この記事をご覧になっているあなたは、少しでもバストに対して
悩みを持っているのではないでしょうか?
私も実際に高校生になった頃からずっと悩んでいました。

ブログやSNSをたくさん見て、解決する方法を探していました。
そこで、出会ったのが【ナイトブラ】です。

現在、ナイトブラの種類は有名ブランドから低単価の物までたくさんあり、
人によってブランドやデザインなどこだわりがあるかと思います。

その中で私が試してよかったのは、”ルルクシェル”の【くつろぎ育乳ブラ】です!!
商品名に堂々と”育乳”と載っていましたが、デザインが可愛くて素材が100%コットンということで
購入してみました。

特徴としては、育乳のプロが全面監修していて、着用済みでもサイズ交換保証されていて安心というところです。

バストに関してのプロが認めるものだという点、前ホックで4段階からサイズ調整可能だという点、
ノンワイヤーで肩のストラップが太めでくいこまないという点…etc..
魅力満載の【おすすめナイトブラ】です。

実際に着用した私は、寝るときには必ず着用するようにしていました。
つけるだけでもサイズアップしそうですが、私は少しでも早く!!と思っていたので
サイトやYouTubeなどでマッサージ方法を探し実践していました。

使い始めて2か月経ったぐらいから、気になっていた外側への広がりが徐々に真ん中へ寄ってきているのを
鏡で見て驚きました。その結果、ランジェリーショップでサイズ測定してもらった結果…
BカップからDカップにサイズアップできました!!

今回紹介したナイトブラでなくても、寝ている間のバストケアは甘く見ないほうがいいです!!
私は、他の製品も試してその中でよかったものが”ルルクシェル”の【くつろぎ育乳ブラ】だったので、
みなさんも是非、ご自身に合った【ナイトブラ】を見つけてくださいね♪

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。