大きすぎて大変なバスト

小学生の頃からバストが大きくてスポーツブラも結構早くから着けてました。何しろ走る時に短距離も長距離もジャマでジャマで…そして1番の悩みは肩凝りでした。肩凝りから頭痛と、とても悪循環でした。中学生では重かったので机の上にバストを乗せて授業を受けていたのを思い出しました。

モテアンジュ効果

そしてそれから高校、社会人と肩凝りは辛かったてすがそんなに走ることもなくなったし特に困ったことは感じなかったのてすが子供を授かって妊娠中はバストが張り授乳でしぼんでを繰り返して完全に垂れてしまいました。大きかったから余計にその垂れが酷くアンダーにも汗をかいてしまう事が多くなってしまいました。あまりにも大変で何か改善出来ないかとナイトブラはどんなもんだろうと購入して使ってはみたのてすが夜中の授乳とかで扱いが難しくなってしまい今は使っていません。

今40代なのてすが胸筋も衰えていく一方でどんどんとトップが下がっていってしまってます。ジム通いでも出来れば良いのですが現状行けないので家で出来る合掌のポーズで力を入れたりして筋肉を気にしたりしてるのですが自己流でやっているからか中々バストアップにはなっていないように感じます。大きすぎるバストも色々と大変だと実感してます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。