お米は食べても痩せられます

運動嫌いな方で我慢強い方は必見です。私は身長157センチ、体重90キロありました。1番痩せていた時の体重が41キロでした。人1人分くらいどのようにして痩せたかと言うと、冒頭にあった通り我慢強い方が成功出来る食事制限になります。

http://www.sakae-ya.com/

まず、90キロまで増えてしまった身体には不必要なものだらけ含まれておりますので一旦身体をリセットさせる必要があります。炭水化物が大好きなので、炭水化物を全て絶ってしまうとダイエットが続かないと思い、お米は食べても良いしかしラーメン、パスタなど麺類を痩せるまでは食べないという独自のルールを作りました。

炊いたお米も250グラムの小分けにし朝晩は雑炊を作る。しかし野菜などで食べる量を増やす事はokとしてました。お昼はおにぎり一個。この食生活に慣れてきたと思ったら小分けしたお米の量を200グラムに減らします。

そして同じ食生活を続けます。そうすると徐々に炭水化物を爆食していた身体ではない身体が出来てきます。人に寄りますがマイナス15キロ減らしたくらいから停滞期に入ります。停滞期に入ったらお昼のおにぎり以外朝晩は湯豆腐に変えて摂取カロリーを抑えました。

湯豆腐も450グラムの一丁のみにし、食べる量とカロリーを抑えて停滞期を問題なく過ごしました。停滞期さえ過ぎてくれたら、それまでに調整したり考えたりして食事を摂っていた事が習慣定着してくれるので考え食事をしていくと痩せていきます。今ではラーメンもパスタも食べるようになってますし、なによりも満腹というものが食生活を改善したおかげで理解出来る身体になったため、本気で痩せたいのであれば運動嫌いでも食事制限するだけで痩せる事を伝えたいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。