多くで太くてうねってる三重苦の髪質

今日は、私の髪の悩みについて。

多いけど細いとか、うねりがあるけど少ない、とかって言うならまだマシなんです。

私の髪質は、太くてしかも多い。その上、クセっ毛ではなくって、うねりヘアーという三重苦!!!

ノアルフレシャンプーの口コミレポート!白髪に良いって本当なのか徹底検証!

髪の毛の量が多いのは、結ってみると一目瞭然!その結び目の太いことっ。

ツインテールしたくても、編み目が太く短くなっちゃってオシャレ感ゼロだし、泣けてくる。

髪を洗ったあとのドライヤーの時間は半端ない、、、。

髪を乾かすために大汗かいて、もう一度お風呂入らなきゃって感じ。

内側の髪はうねっていてまとまらないんで、

毎朝、ドライヤーでぎゅうぎゅう真っ直ぐに伸ばしてからスタイリングです。

しかも、しかも、前髪を作っていると真ん中でパカッと割れてしまう始末。

くせっ毛ならキュートでかわいいくアレンジできると思うけど、

私の場合うねりだから、可愛くもなんともないのよ。

美容師さんに相談しても、縮毛矯正するほどじゃないと言われるんだけど、

美容院でやってもらうようにキレイにスタイリングできないし、

できたとして毎朝丁寧にスタイリングする時間も気力もありません。

髪質改善のヘアケア商品ってお高いし、

継続しないと効果が現れない気がして手を出せずにいます。

もうっ、どうしたらいいのおーーー

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。