日焼け止めクリームを塗っても黒くなる肌に悩んでいます。

私の悩みは夏になると日焼け止めクリームを塗っているのにも関わらず黒くなってしまうことです。私は派遣社員として働いておりまして、夏になると「海の家」や「プールの監視役」のアルバイトなど屋外に出て仕事をすることが多くなります。そのため常に家を出る前に日焼け止めを入念に練り込んでから出発をするようにしています。しかしたった1日で腕や足などに日焼けラインなどが出てしまいます。

ヴィオテラスHSCセラムは販売店で市販されている?効果や私の口コミなどもお届けします!

日焼けラインは思った以上に恥ずかしくて、休みの日に海やプールなどレジャー施設などに遊びに行くことを控えてしまっています。ある時はプールのアルバイトで「今日は日差しが強いからサングラスをかけながら仕事をしてください」と言われたことがあり、その日は朝から夕方までサングラスをかけながら野外で仕事をしていました。

もちろん朝昼と入念に顔にも日焼け止めクリームを塗っていましたが、仕事が終わった後ものすごい周りから笑われてしまい、鏡を見ると思いっきりサングラスの跡が顔にはっきりとわかるくらい日焼けラインが出てしまっていました。本当は休日思いっきり海やプールなどに行って夏を満喫したいです。何かもっといい対策はないのかと夏が来るたびに日々悩んでいます。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。