生クリームを食べながら糖質制限!むくみが取れてスッキリ!

大学生です。糖質制限を始めておよそ1年がたちました。最初の2カ月くらいで体重が約4キロ減少し、そのまま美容体重を維持できています。むくみが取れて、脚と顔のラインがシャープになるという、見た目の変化もありました。

スララインを辛口評価!私の口コミと使用した効果をご紹介!

糖質制限とは、読んで字のごとく、糖質の摂取をひかえるダイエット方法です。具体的には、米、パン、麺類などの主食を食べない、揚げ物を食べない、練り物を避ける、などがあります。これらに気をつけることは、わりと簡単でした。しかし、私にとってなにより切実な問題は、「甘いものが食べたい」ということです。

以前はコンビニスイーツをよく食べていましたが、コンビニスイーツには砂糖がたくさん入っています。では、甘いものを断念せねばならないのか?そうではありません。なぜなら「エリスリトール」があるから。これは「ラカンカ」という植物から取れる天然甘味料で、砂糖と同じように使えます。

よく食べているのが、ホイップクリームです。生クリーム100gあたり糖質3g程度なので、十分少ないと言えるでしょう。作り方も、生クリームにエリスリトールを加えて泡立てるだけで、とても簡単です。食べ方は主に3種類。冷凍ベリーと合わせる、あんこと合わせる、コーヒーゼリーに添える、です。もちろん、あんこもコーヒーゼリーも砂糖不使用の手作りです。

最も痩せた実感があったのは、太ももです。ズボンがゆるゆるになりました。「顔の輪郭がすっきりした」と他の人に言われることもありました。甘いものを食べて幸せを感じながら、痩せることに成功できてとっても嬉しいです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。