夕食置き換えダイエット

私は28歳男性、身長173㎝体重70㎏
学生の頃は自転車で通学していて放課後にはジムにも通っていて体重58㎏、体脂肪率7%でした。
当時はそれなりにスタイルに自信がありました…

極み菌活生サプリ

ですが社会人になってからは仕事に疲れ運動をさぼっていました。
そしてコロナの影響もあり引きこもりがちな生活を送っているうちに気が付きました。

確実に太っていると…、服を着ていれば目立ちませんがお腹にプニプニと余裕でつまめる程の贅肉が乗っていました。
それもそのはず、学生の頃から10㎏も増えていたのです!

このままでは不味いと思いダイエットを始めることにしました、学生の頃の様に筋力トレーニングを行おうと思ったのですが仕事で疲れているのもあってモチベーションの維持が難しく中々続ける事が出来ませんでした。

そこでダイエットでよく聞く方法を試してみる事にしました、寝る3時間前には食べない、夕飯は低カロリーにするというものです。
本来はメニューを色々と考えて行うものだと思いますが私は面倒くさがりなのでキャベツの千切りと鶏むね肉のサラダのみで置き換えダイエットを始めました。

結果としては2週間で2.5kg減少して67.5㎏になりました!
まだ2週間しかたっていないのでこのまま順調に痩せていくか分かりませんが少なくとも短期的には効果がありそうです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。